くらし情報『まさかの結果に唖然…! 10kmバーチャルマラソン大会に挑戦!』

2019年12月27日 18:00

まさかの結果に唖然…! 10kmバーチャルマラソン大会に挑戦!

森田さん MVMに参加するのは初めての経験でしたが、「他の人も一緒に走っている」とイメージすることで、予想以上にモチベーションが高まりましたね。驚いたのは、ONE TOKYOアプリの使いやすさ。距離を計測してくれるだけでなく、走ったコースがマップ上で表示されたり、ラップタイムが表示されたりと機能性もばっちりでした。ラン記録を共有する機能もあったので、さっそく友達にメッセージで共有したんです

浅井さん 見えない相手と意識を高められるので、1人で練習するときよりも楽しく走れました。バーチャルマラソンですが、実際の大会に参加している感覚を味わえますね。東京マラソンに向けて少しずつ気分を上げるためにも、またチャレンジしたいです!

次回のMVM開催日は、2020年1月11日(土)。いつもの練習にプラスアルファを加えてくれる本大会は、モチベーションアップにも効果的です。ぜひ、いつもの練習コースを利用して、MVMに参加してみては?

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.