くらし情報『2020年最強運になる!…猫さま占い心理テスト「開運のポイント」 』

2020年1月1日 07:00

2020年最強運になる!…猫さま占い心理テスト「開運のポイント」 

空にかかる大きなアーチ、虹は幸運のシンボルです。あなたの方向感覚は非常に正確で、正しい道を歩いているでしょう。この先、出会う人、起こる事柄は、未来を作るための大事なパーツになっていくはずです。開運のキーワードは、広がり。人とつながり、人脈を育てたり、行動範囲を広げたりすると、大きなチャンスをつかめます。人の輪の中に飛び込み、行ったことがない場所に足を運んで!
まる猫さま……ラッキーキャットは、目上の猫さま
素直で無邪気なまる猫さまは、どこにいっても愛され、かわいがられるでしょう。年齢やキャリアに関わらず、守ってあげたい、助けてあげたいとまわりに思ってもらえるのです。人懐っこいキャラで、気難しい人の懐の中にもすっぽりと納まってしまうはず。
2020年は、年上の人、目上の人がチャンスメーカー。引き立て運、玉の輿運も出ています。

おやじ座り猫さま……ラッキーキャットは、面白い猫さま
ざっくばらんで飾らない性格のおやじ座り猫さま。普通の人なら隠す大事な部分もバーンとオープンにしてしまうため、おつきあいで悩むことはめったにないはず。波長が合う人とは一瞬で意気投合しますし、合わない人は勝手に相手が離れてくれます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.