くらし情報『新年から目の保養~!…キラキラすぎる「世界の男前」厳選7人』

2020年1月4日 18:00

新年から目の保養~!…キラキラすぎる「世界の男前」厳選7人

食事もsushiぐらいですね。好みの女性は明るい目の色の人。歌手のマディソン・ビアーはルックスも歌も最高です。

アレクサンドル 21 歳 心理学専攻学生

新年から目の保養~!…キラキラすぎる「世界の男前」厳選7人


–長身192cmのアレクサンドルは目下バスケットボールに夢中。

僕は高校時代からバスケットボールをしていて、いまも時間があるときはストリートバスケをしています。チームで試合するというより、気軽で気分転換にもってこいです。

日本のこと? 食べ物ではたこ焼きは知っています。ストリートフードですよね。
あと、漫画『ブラックラグーン』はとても面白いですね。それ以外あまり日本のことは知りません。ごめんなさい。

好きなタイプの女性は、頭でっかちじゃない人、僕より大きくない子(笑)! 歌手ではケイティー・ペリー! 僕の青春そのものです。

トマ 23歳 ウェブデベロッパー

新年から目の保養~!…キラキラすぎる「世界の男前」厳選7人


–声をかけたらちょっと照れて優しく応えてくれたトマの趣味は?

最近学校を出てwebデベロッパーの仕事をしています。とても興味深い仕事なので毎日が楽しいです。日本には2015年に一度行ったことがあります。ヨーヨー世界選手権があってそこに参加しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.