くらし情報『新年から目の保養~!…キラキラすぎる「世界の男前」厳選7人』

2020年1月4日 18:00

新年から目の保養~!…キラキラすぎる「世界の男前」厳選7人

結果は500人参加中87位でした。日本では東京の大きさ&広さに驚きました。日本食も大好きで、たくさんいろいろなものにチャレンジして、ラーメンや丼物が大好きになりました。

理想の女性は心が広く優しくて趣味をわけ合える人がいいですね。黙々とヨーヨーしていても見守ってくれる人! テイラー・スウィフトのような見た目、大歓迎です。

シェイン 17歳 学生

新年から目の保養~!…キラキラすぎる「世界の男前」厳選7人


–10歳の時に家族で日本へ旅行してから大の日本びいきになったシェインです。

日本で食べた神戸ビーフが衝撃的で、いまだ忘れられません。最近フランスでも日本のお肉が手に入りますがとても高いですね。
お肉以外で印象に残っているのが高野山です。漫画はあまり好きじゃありませんよ。友達は面白いと言っているのですが、どうも話題に入っていけません。

パリの好きな場所をひとつ挙げるならトロカデロから見るエッフェル塔です。女性はお尻が大きくでグラマラスな人が好みです。

ティボー 18歳 レーシングドライバー育成学生

新年から目の保養~!…キラキラすぎる「世界の男前」厳選7人


–ティボーの夢は日本の富士スピードウェイで走ること。

僕は24時間レースで有名なル・マンでフォーミュラーマシンのレーシングドライバーを目指しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.