くらし情報『ソロベスト発売の曽我部恵一「やりたいことをやる秘訣」に15年の重み!』

2020年1月10日 20:40

ソロベスト発売の曽我部恵一「やりたいことをやる秘訣」に15年の重み!

2020年はソロとしてもサニーデイとしても活動

ソロベスト発売の曽我部恵一「やりたいことをやる秘訣」に15年の重み!


ーープライベートにおいて、曽我部さんはシングルファーザーで3人のお子さんがいらっしゃいますが、育児と仕事の両立は大変ではないでしょうか。

子どもがちっちゃいときは大変でしたが、いまは大変じゃないですね(笑)。いま一番上の子が高校生、次が中学2年生、一番下が小学校5年生ですから。

ーーこの15年で、一番変化を感じるのはどんなことでしょうか。

生活は日々変わっていくので、子どもの成長に一番変化を感じますね。その一方で、音楽はそんなに変わっていないんですが、テクノロジーは15年の間に変わっていって、スタジオに入らなくても曲作りができるようになりました。

あとは3年前ぐらいに車の免許を取得したことも大きな変化かもしれません。それからはどこ行くにも、車移動になって、とても便利になりました。


ーーお休みのときはどうされているんですか。

基本的には休まないんです。でも、この間久しぶりに1日だけ休みがありましたが、ひたすら寝ていました。いつもだいたいは制作や取材やライブなど、何かしら予定が入っています。

ーー曽我部さんご自身はハードすぎてご負担はないのでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.