くらし情報『【猫さま占い】幸先良い猫さまは? 12月30日~2020年1月5日運勢ランキング』

2019年12月29日 07:00

【猫さま占い】幸先良い猫さまは? 12月30日~2020年1月5日運勢ランキング

おしゃれは、首もとをゴージャスに。

恋は、改まったムードの中で進展します。カウントダウンパーティや初詣、初日の出のための遠出など、特別なお誘いをかけてみて。出会いは、温かく居心地のいい場所にあります。なお、別れ話は次の恋が来る前触れに。

開運アドバイス……足りないくらいでちょうどいい。不足を恐れずに!
ラッキーポイント…大ぶりリング

2位 よこ座り猫さま

猫がなめたようにキレイにが、年内の努力目標! 何事も始めたら最後まできちんとやり遂げて、有終の美を飾りましょう。新年は、おうちでのびのびと! 無防備におなかを出して眠る、通称ヘソ天タイムを確保すると、よいリセットになって、素晴らしい一年の滑り出しとなるでしょう。
外出よりも、お招き&おもてなしが充実。恋に言葉はいらない時。静かなまばたきや人に置き換えたら口パクで愛していると伝えるサイレントニャーで、深く穏やかな愛情と信頼を伝えて。告白は、カウントダウンの直後に。狙い目は、髪型を変えた猫さま。

開運アドバイス……目についたものは、必要なモノ。買ってよし!
ラッキーポイント…プレストパウダー

3位 お座り猫さま

招き猫モード! あなたがそこにいるだけで、自然に人が集まってきます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.