くらし情報『【猫さま占い】幸先良い猫さまは? 12月30日~2020年1月5日運勢ランキング』

2019年12月29日 07:00

【猫さま占い】幸先良い猫さまは? 12月30日~2020年1月5日運勢ランキング

いろいろな約束を交わしておくと、不思議と実現していくはず! 年が明けたら、バンザイをしてから右手を高くあげて伸びをしてみて。運気が切り替わって、今度はお金と幸運を引き寄せることに。歌舞伎や寄席、出初め式などお正月っぽいお出かけも幸運。

恋は、スピード勝負。イイと感じたらパッと声をかけてご縁をつなぎましょう。唐突な接近でも、面白がってもらえて、案外あっさりと話が進みます。結果的に略奪できることも! 出会い、デートは、自宅より西の方角へ。

開運アドバイス……足元を見られます。
靴はピカピカ、つやつやに。
ラッキーポイント…グラデーション

4位 しっぽ巻き猫さま

猫さまが大好きな箱に入るように、すっぽりと型にハマッてみて。親孝行や親戚づきあいは、模範解答を丸写しするつもりで優等生っぽくやり過ごし、旅先でも、定番スポットをチェック。無難で、間違いのない選択が平和な年末年始を約束します。変わった体験がしたいときは、3日以降に。レコーディングダイエットは有効です。

恋は、平温モード。ときめきや盛り上がりを超えた先にある心地よい適温のお風呂に入ったような幸せをじっくり味わいましょう。
リクエストは少なめに、なりゆき、提案を楽しんで。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.