くらし情報『【猫さま占い】幸先良い猫さまは? 12月30日~2020年1月5日運勢ランキング』

2019年12月29日 07:00

【猫さま占い】幸先良い猫さまは? 12月30日~2020年1月5日運勢ランキング

狙い目は、冬スポーツ好きな猫さま。

開運アドバイス……コラボレーションアイテムに注目。使えるし、ホメられます。
ラッキーポイント…腕時計

5位 まる猫さま

ジャコウネコの排泄物から採れる世界一高いコーヒー豆コピルアクのように、未消化のモノの中に、高価な宝物が隠れていそう。手をつけたけれど、やりきれずに放置したものを再点検してみて。新年の開運のヒントをつかめるでしょう。お正月は、自由時間は少なめ。そう割り切って人に寄り添うと、温かい交流が実現するはず。


恋は、臨機応変に。人混みに疲れる、混雑でやりたいことがやれないなど、地雷がいっぱい。穴場を探す、タイミングをズラすなど、より魅力的なプランBを出し合うと、盛り上がれそう。出会い、接近は新年会の席で。

開運アドバイス……リップが招運! マメに塗り替えて!
ラッキーポイント…先頭車両、運転席

6位 のび猫さま

探検モード。進んだ先に、素晴らしい発見や刺激が待ちます。知らない街を歩いてみたり、いつもやらないことをやってみたり、ハナを効かせてピンとくることを試してみて。連れとやりたいことが違う場合は、別行動の提案がいいみたい。
ちょっと自由度高めに心の洗濯をしてみましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.