くらし情報『期待の新人、ONEUSが初登場!【K-POPの沼探検】 #121』

2020年1月7日 18:30

期待の新人、ONEUSが初登場!【K-POPの沼探検】 #121

レイブン 僕はONEUSの最年長です。この中では一番大人っぽいのと、かっこいいのが魅力?(照)

ファンウン 兄さんはファッションに興味があって、オシャレ。センスがいいんですよね。いつもひとりで絵を描いていることが多いです。僕たちがデビューする前にリリースしたプロジェクト・アルバム「LAST SONG」のジャケットイラストは、レイブン兄さんが描いたものなんですよ。

イド 僕はONEUSのラッパーで、声を担当しています。チャームポイントは、まさに声。普段からこの声ですが、歌うとまたトーンが変わって、ギャップがあるねと言われます。


コンヒ 普段もこの重低音ボイスなんですが、もっと低い声を出すこともできるんです。

ファンウン 風邪をひくとさらに声が低くなって、何を言っているのかわからなくなりますね(笑)。

コンヒ 僕は“食べる口、しゃべる口、歌う口”を担当しているコンヒです。食べるのも大好きだし、ONEUSのおしゃべり担当としてMCや曲紹介をすることが多いです。そしてメインボーカルでもあります。口に関することがチャームポイントです。

ファンウン 本当にしゃべるのがうまいので、信頼しておまかせできます!

イド ONEUSのMCです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.