くらし情報『【猫さま占い】玉の輿運接近の猫さまは? 1月6日~1月12日運勢ランキング』

2020年1月5日 07:00

【猫さま占い】玉の輿運接近の猫さまは? 1月6日~1月12日運勢ランキング

「また、決まったら話を聞かせて」くらいの距離感を心がけて!

恋も、デリケート。親しさ故のぞんざいさ、愛のあるつっこみが、変に響いて良好な関係にヒビが入りそうです。反応が変だったら、何かやらかしたサイン。すぐにフォローを入れて! 新しく狙うなら働き者の猫さま。

開運アドバイス……お金を使わない日を作って。意識が変わります。
ラッキーポイント…ルームフレグランス

7位 まる猫さま

残念なお知らせデス。今週は、人がアテになりません。
やってもらおう、教えてもらおうとすると、完全にアテが外れてしまいます。うまく機能したらラッキーな感じで、自分だけでどんどん進めていきましょう。承認が必要な案件も早めに回し、チョイチョイと催促をかけて。オフは、見晴らしのいい場所でパワーチャージを。

恋は、甘やかして。とろけるような愛の言葉や優しい肉球マッサージで、あなたなしではいられないカラダになるでしょう。片思いならば、尊敬を前面に出していくと大接近が。エレベーターで乗り合わせた異性も有望です。


開運アドバイス……やめるチャンス。惰性の購入、参加を卒業!
ラッキーポイント…手袋クリップ

今週の最下位、残念猫さまはこちら…
顔を洗って頑張りましょう!
8位 のび猫さま

伸びきってしまい、簡単には戻れないし、戻りたくない駄猫さまになってしまいそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.