くらし情報『B型は波乱! 御瀧政子がみる1月6日~1月12日の血液型占い』

2020年1月3日 07:00

B型は波乱! 御瀧政子がみる1月6日~1月12日の血液型占い

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! テーマは、2020年の開運スポット。血液型別にお伝えします! 運勢とあわせていますぐチェック!

【#anan血液型占い】

【2020年1月6日~1月12日の運勢】占い監修・御瀧政子

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2020年1月6日~1月12日の運勢は?ズバリ、診断します。

【2020年1月6日~1月12日】血液型ごとの運勢

B型は波乱! 御瀧政子がみる1月6日~1月12日の血液型占い


A型総合運
好調なスタートを切れそう

週の前半にパワーが集まっています。スタートダッシュできそうですが、後半は無理しないほうがよさそう。仕事運は、今週から仕事が始まる人にとっては最高の運気。金運はまずまずです。健康運は普通レベルですが、週末は疲れを癒やすことを優先させ、新たな疲れをためないことが健康維持のポイントです。美容運は週半ばが好調。

B型総合運
乱調だがポジティブにとらえて

とても好調な日とつまずきやすい日が交互に来る、乱調な週です。あなたらしく何事もポジティブにとらえたほうがうまくいくはず。仕事運は活発で、やる気が実力を引きだすでしょう。金運は、思いがけないラッキーがあったかと思うと、予定外出費が発生するなど、上下が激しそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.