くらし情報『実在する漁師のバンドがモデル…イギリスを席巻した奇跡の実話』

2020年1月9日 19:10

実在する漁師のバンドがモデル…イギリスを席巻した奇跡の実話

それが僕にとっては、最高の思い出ですね!

―その光景が目に浮かぶようです。それでは最後に、日本の観客に向けてメッセージをお願いします!

監督僕にとって日本は大好きな国でもあるので、大好きな日本の方々にとにかく楽しんでもらいたいと願っています。映画を観て笑顔になってほしいし、イギリスやポート・アイザックに行ってみたいと思ってもらえたらいいですね。世界でもこういった場所はほとんどないですから。そして、家族や友人、地元のコミュニティを大切にする彼らの姿を見て、何か感じるところがあればうれしいです。

笑いあり、涙あり、歌ありの三拍子そろった感動作!

実在する漁師のバンドがモデル…イギリスを席巻した奇跡の実話


他人との交流や絆が希薄になりがちな現代に、改めてコミュニティの持つ力を感じさせてくれる本作。そして、年を重ねると新しい挑戦に対して逃げ腰になってしまう人にとっては、フィッシャーマンズ・フレンズの力強い歌声が応援歌としても心に響くはず。
2020年は、男らしくてまっすぐな海の男たちが熱く盛り上がるかも

思わず体が揺れる予告編はこちら!

作品情報

『フィッシャーマンズ・ソングコーンウォールから愛をこめて』
1月10日(金)より新宿ピカデリー、ヒューマントラストシネマ有楽町ほか全国公開
配給:アルバトロス・フィルム
© FISHERMAN FILMS LIMITED 2019

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.