くらし情報『人気のiKONライブレポ 日本ライブ総動員数100万人超! 【K-POPの沼探検】 #122』

2020年1月8日 18:20

人気のiKONライブレポ 日本ライブ総動員数100万人超! 【K-POPの沼探検】 #122

デートにいいと思う」と言えば、JU-NEは「彼女が僕たちを見てキャー! となっている男性の気持ちがわかる。僕なら嫉妬する」とこなれたトークで力説。JAYが「カップルで来てくれた人、すみません!」とフォロー。息の合ったトークにiKONICは爆笑!

人気のiKONライブレポ 日本ライブ総動員数100万人超! 【K-POPの沼探検】 #122


24歳の誕生日を迎え、この日の昼公演でのサプライズのお祝いを受け、夜公演では「誕生日にほしいものは全部もらったから、iKONICと一緒にいられたらいい」とBOBBY。その一方でCHANは「ドバイ旅行、車、家……全部ほしい!」と茶目っ気たっぷりに現実路線を選択。JAYが「みなさんの愛」と答えると、JU-NEから「ちゃんとアイドルしてますね」とツッコミが入り、またまた爆笑が巻き起こった。

ソロやユニット曲を終えると、振り付けを担当したDKに、iKONICから「見せて~!!」とリクエストが入り、BOBBYのボイパに合わせてセクシーなダンスを披露。続いてSONGもフリーダンスに挑戦! しかしコミカルな展開になり「ダンスで(事務所に)入ったのに……。
めっちゃ恥ずかしいからやらせないで!」と赤面する一幕も。

さらに、くじ引きで決まった被り物をつけるファンへのクリスマスプレゼントも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.