くらし情報『【猫さま占い】最強運到来の猫さまは? 1月6日~1月12日運勢ランキング』

2020年1月12日 07:00

【猫さま占い】最強運到来の猫さまは? 1月6日~1月12日運勢ランキング

と感じても誘えば喜ばれるし、快諾してもらえそう。

イキイキと輝くあなたに異性の注目が集まりますが、恋を育てる余裕はなさそう。忙しいと断らずに、少し先の未来の約束を交わして、ときめきを未来にスライドさせて。目上の人の紹介、セッティングも有望です。

開運アドバイス……待ち時間を惜しまずに! 早めの到着が幸運を呼びます。
ラッキーポイント…ブラウス

2位 香箱座り猫さま

可能性という名のキャットドアが開きます。ちょこっと鼻先で押してみると、まったく新しい世界が広がっているはず。ただ、通れるのは一度に一匹だけ。
まず、あなたが先に未来を開き、後から人を誘って。休日は、熱狂の場へ。スポーツ観戦やライブ体験で、完全燃焼ができそうです。助言を求めるなら、ジェンダーレスな友人に。

恋は、言いそびれて諦めてしまいそう。でも、後からでも、実はあの時、こう思っていたと伝えると、「なんだ、言ってよ」的に話が弾んで、不思議と打ち解けます。ちょっとカッコ悪いかな?と感じても、後追いをぜひ!

開運アドバイス……古ぼけが気になるなら買い替えを。人はもっと気にしています。

ラッキーポイント…ストライプ

3位 よこ座り猫さま

窓から外を眺めている猫さまは、まるで別次元にトリップしているように近寄り難い集中力を発揮します。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.