くらし情報『【猫さま占い】最強運到来の猫さまは? 1月6日~1月12日運勢ランキング』

2020年1月12日 07:00

【猫さま占い】最強運到来の猫さまは? 1月6日~1月12日運勢ランキング

今週のあなたも、外界をシャットアウトすることで密度の高い成果を出せるはず。時間を決めてスマホをオフにする、個室にこもるなど、環境を整えてみて。社交も、好かれようと思う媚びを捨てると、かえってうまくいくはず。

意外性十分。身近な人の好意に気づいたり、一度は候補から外した相手が再浮上したりするでしょう。飾らずに、「今までないと思っていた」と正直に伝えることで、一気に打ち解けていい感じに。デートは近場で気軽に。

開運アドバイス……人のヤル気は信頼から生まれます。
お願いするなら、丸投げで。
ラッキーポイント…グラデーション

4位 お座り猫さま

新旧交代のサイン。最近、顔を見ていない、ウワサにも名前が出てこないあの人とはフェードアウトしていきそう。親しみをこめた肉球タッチ風のメッセージや手紙でご機嫌窺いをすると、ご縁が繋がっていくでしょう。一方、これから動く関係は、スロースタートです。なかなか話がまとまらなくても、気にせず、放っておけばOK!

恋は、ざっくばらんに。性別の差を感じさせないアプローチが乗りやすいし、話しやすいようです。紅一点、黒一点の男女比のグループの中で、いいムードになることも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.