くらし情報『【猫さま占い】最強運到来の猫さまは? 1月6日~1月12日運勢ランキング』

2020年1月12日 07:00

【猫さま占い】最強運到来の猫さまは? 1月6日~1月12日運勢ランキング

本命には、「さすが」など肯定フレーズが効きます。

開運アドバイス……体が欲しているのは、酸っぱさ。ドリンク、フードで補って!
ラッキーポイント…腕時計

5位 オヤジ座り猫さま

目がまんまるになるほど、刺激的な一週間。出会いと変化が多く、好奇心が全開になりそう。フットワーク軽く、あちこち覗いてみましょう。おねだりやおともにもツキがあります。面白そうと感じたら、「連れて行って」、「ついっていってもいい?」とストーカーにゃんこになるのが正解です。ダイエットは、正念場。
ガマンあるのみ!

恋は、すっと醒めてしまうかも? 連絡や調整が面倒になるのは、縁の変わり目に差し掛かっているから。今、答えを出さなくてもいいので、ゆるいキープで様子見を。フリーの人は、偶然隣り合わせた異性に注目を。

開運アドバイス……必要なものは、揃っていそう。買わずに、手持ちをチェック。
ラッキーポイント…クセの強いマスコット

6位 まる猫さま

自慢の猫の手で何事もスイスイ片付き、気分良く過ごせそう。生まれた余力は、人のサポートに使いましょう。すごく感謝されるし、あなたにとってもいい勉強や体験になるはずです。
好情報は、雑談の中に隠れています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.