くらし情報『anan「愛され力 強化ドリル」特集。表紙の綾瀬はるかさん撮影の裏側は?!』

2016年1月12日 20:30

anan「愛され力 強化ドリル」特集。表紙の綾瀬はるかさん撮影の裏側は?!

anan「愛され力強化ドリル」特集。表紙の綾瀬はるかさん撮影の裏側は?!

anan「愛され力強化ドリル」特集。表紙の綾瀬はるかさん撮影の裏側は?!

「anan」1987号1/13発売は「愛され力強化ドリル」特集。
今週の表紙作成ストーリーを紹介します。

その可愛さ、もはや罪!な綾瀬はるかさん。

綾瀬はるかさんが可愛いということは、薄々、いや十分わかっているつもりでいました。ただ、実物は想像のはるか数千倍を上回る可愛さで、いかに綾瀬さんが可愛かったかをこれから報告しようかと思うのですが、私のつたない文章から感じとってもらったものなんかじゃまるで足りない可愛さだということを先に伝えておきます。

今回の撮影が行われたのは、12月頭。
1月15日にスタートする綾瀬さん主演のドラマ『わたしを離さないで』に絡んで、綾瀬さんが原作者のカズオ・イシグロさんに会いにイギリスに行って帰国後間もなくというタイミングでした。帰国してすぐにCM撮影が控えていたりで、ちょっとお疲れ気味かもと心配していた中、スタジオに現れた綾瀬さんは疲れを微塵も感じさせない、超絶ハッピーオーラを振りまいてくれました。

第一声の挨拶も気持ちいいし、零れ落ちそうな大きな瞳をパチクリさせながら、やや早口で一生懸命話す綾瀬さんを目の前にすると「うっわー、生綾瀬、ちょーーーかわいいーーーーっ!!」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.