くらし情報『2020年3月12星座占い! 要注意!「大波乱な恋愛運」の星座は?』

2020年2月28日 07:00

2020年3月12星座占い! 要注意!「大波乱な恋愛運」の星座は?

【牡牛座】恋の実力が試されることになりそう

問題が解消されていくなかで、さまざまな新しい学びを得られる時期。

【双子座】対人面がにぎやかで誤解が生じやすいとき

揺れやすい気持ちを軌道修正しながら、良い方向に向かっていくとき。

【蟹座】部屋の整理整頓で恋愛運がアップ

人との関わりで刺激を受けたり、影響を与え合える熱いとき。

【獅子座】甘え上手になると恋の女神が微笑みそう

尊敬の気持ちを忘れないことで、人間関係のトラブルが収束して、チャンスが巡ってくるとき。

【乙女座】恋が順調でも有頂天にならないように

理性的に考えるより、感性を大切にして柔軟に進めていくとうまくいくとき。

【天秤座】目の前のチャンスに臆病にならないで

セルフコントロールをして、客観的で公平な判断をするように努めるとこで、順調に進めていけるとき。

【蠍座】心配し過ぎて空回りしないように
5年後、10年後に何をしていたいか思いを巡らせて、計画をしていきたいとき。

【射手座】復縁や復活愛の可能性がありそう

地道な努力の継続で、より多くのものを手に入れられそうなとき。


【山羊座】前向きな言葉で流れが好調になりそう

失敗は成功のもと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.