くらし情報『彼にフラれるかも!? 日常生活で起きたら不吉なコト3つ』

2020年5月28日 20:25

彼にフラれるかも!? 日常生活で起きたら不吉なコト3つ

これが動物霊に憑依されるのを防ぐ最良の策。ランチョンマットを青やグリーンにするのも効果的です。

挨拶を3回連続でスルーされる

「おはようございます」「こんにちは」といった挨拶の言葉。社会人であれば、ほぼ条件反射的に出てくるという人が多いかもしれませんね。でも、挨拶をサラリと流されてしまうと危険な目にあう場合も。

古来日本では、挨拶は殺意を持った相手から身を守る手段として交わされていました。そんな挨拶を1日のうちに連続で3回スルーされたら、あなたを守っているブロックが崩壊しつつあるという不吉なサイン。無視された相手がすべて同性の場合、あなたは色恋沙汰に巻き込まれ、負ける可能性があります。


攻め込んでくる相手は、実はすごく身近にいる人。今このときもあなたのそばでニコニコ微笑みながら、寝首をかくチャンスを虎視眈々と狙っている恐れさえ。漆黒のコーヒーは、魔を封じ込めてくれるスペシャルドリンク。3回スルーされたときは、すぐにコーヒーを飲み、ガードを固めてください。

以上、「日常生活にありがちな不吉サイン」をご紹介しました。まさかこんなことで恋を失うなんて……と思うようなことも、あったかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.