くらし情報『あなたは誰が好み? 「ストレッチ」界で注目の4人とは?』

2020年2月24日 19:30

あなたは誰が好み? 「ストレッチ」界で注目の4人とは?

これまでに多数の著書がある森さん。なかでも高橋メアリージュンさんをモデルにした『30日で~』のストレッチシリーズは、一見ストレッチ本に見えないユニークさ、そして切り口の斬新さもあり、大ヒット。次はいったい、“何の服が似合う体”になれる本を出してくれるのか、楽しみです!

目指す体を明確にした、その絞り込みがウケた。
体全体をほぐすことではなく、“こんな体になるため”という目的を明確にしたメソッドを掲載した著書。1冊目の『30日でスキニーデニム』が話題を呼び、すぐに第2弾も発売。『30日でスキニーデニムの似合う私になる』『30日で白Tシャツの似合う私になる』各¥1,400(共にワニブックス)

美しい体を作る森さんのジム。

あなたは誰が好み? 「ストレッチ」界で注目の4人とは?


加圧トレーニングとピラティスが中心。『rinato』東京都渋谷区恵比寿4-9-11恵比寿たかむらビル302TEL:03・6455・7645料金など詳細はサイトで。
もり・たくろう1982年生まれ。大手フィットネスクラブを経て、スタジオ『リナート』を開設。女優やモデルなど、著名人からの支持を集める。

村山 巧さんスケートへの憧れからなんとこの柔軟性に到達。
あなたは誰が好み? 「ストレッチ」界で注目の4人とは?


27歳でアイススケートを始めた村山巧さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.