くらし情報『あなたは誰が好み? 「ストレッチ」界で注目の4人とは?』

2020年2月24日 19:30

あなたは誰が好み? 「ストレッチ」界で注目の4人とは?

ビールマンスピンをやりたい一心でストレッチをし、驚異の柔らかさを学び、そのついにポーズを習得した、村山さん。‘16年以降は“柔軟美トレーナー”として活躍中。

「“筋膜”と“脳科学”、2つのアプローチを用いて体の柔軟性をアップさせます。新体操やチアダンス、フィギュアスケート、ポールダンスなど、プロの受講者が多いですね。ストレッチを続けることで柔軟性が上がることはもちろん、代謝が良くなったり、冷えやむくみの解消に繋がることも。実は私も元は激硬な体でしたが、こんなに柔らかくなりました。諦めずに続ければ、あなたもビールマンポーズができるようになりますよ!」

世界的にも相当珍しい、ストレッチのスタンプ。

あなたは誰が好み? 「ストレッチ」界で注目の4人とは?


村山さんが自ら描いたストレッチの絵柄を使った、LINEのスタンプを販売中。
全40種、味のある絵がキュート。¥120「ストレッチを愛するにんげん」 ©Flexibility coach Takumi

初の書籍は10万部を突破しました~!

あなたは誰が好み? 「ストレッチ」界で注目の4人とは?


効果を上げる準備運動に、柔軟性を手に入れるストレッチ、さらには上級者ポーズを収録。筋肉の働きの解説に脳科学アプローチ、筋膜リリースのプロセスが好評で、ベストセラーに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.