くらし情報『「すべての瞬間を音楽に」Wakanaの癒やしの歌声が堪能できる新作完成』

2020年2月25日 19:50

「すべての瞬間を音楽に」Wakanaの癒やしの歌声が堪能できる新作完成

ステージでは、ブラウンのメイクはパッと見なじんでしまうので、アイラインはブラックを使います。

肌が敏感なので、オーガニックコスメのSHIROやTHREE、ジュリークは肌にやさしいとうたっているから安心して使っています。マスカラはお湯で落ちるタイプを使用していて、クレンジングもジュリークのミルククレンジングを使っていて。ダブル洗顔は乾燥するので、いつもミルククレンジングのみなんです。

今後は狭いテーマでより内面が出る曲も作りたい

「すべての瞬間を音楽に」Wakanaの癒やしの歌声が堪能できる新作完成


ーーおやすみの日は何をされていますか。

お友達と約束して、食事に行きますね。それにもともと植物が大好きでお部屋にも緑がいっぱいあって、お休みの日は、さらに植物を探しに行きます。お店で球根を見つけて、球根の水栽培に挑戦したんですが、よく考えたらどんな花が咲くのかわからないまま買っていました(笑)。


水栽培の仕方を調べると、最初は寒いところに置いて冬をイメージさせるとまず根っこが生えてくるそうで、根っこが生えたらお水の量を加減して、明るい場所に置くと「春かな」と思って咲くということで、その通りに栽培して無事にピンクの花が咲きました(笑)。春先は、お花や植物がお店に多くなるんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.