くらし情報『EXILE THE SECOND・AKIRA「泣きそうになった」 歌番組出演秘話』

2020年2月29日 20:00

EXILE THE SECOND・AKIRA「泣きそうになった」 歌番組出演秘話

初となるベストアルバムをリリースしたEXILE THE SECOND。パフォーマーのAKIRAさんに、アルバムの魅力や最近ハマっているものについてお話を伺いました!

数十年ぶりに触ったギターにハマり中。いろいろな形で披露できたら。
EXILE THE SECOND・AKIRA「泣きそうになった」 歌番組出演秘話


今に繋がるEXILE THE SECONDは、2007年から始まっていて、僕が加入したのは2016年でした。そして現在に至るまでの僕らの成長や、さまざまな楽曲、ドラマが、初のベストアルバム『EXILE THE SECOND』には集約されている。個人的に「WILD WILD WILD」は、自分がグループの一員となって初めて参加した楽曲なので、今でも聴くとその当時のことをいろいろと思い出します。SECONDといえばライブがすごくキーになっていて、これまでシングルでリリースした楽曲も、ライブでは違う曲に聞こえるぐらい演出に凝るんです。4月からはベストアルバムを引っ提げたツアーが始まりますが、いい意味でファンのみなさんの期待を覆すようなエンターテインメントを作っていますので、楽しみにしてもらいたいですね。

実は最近、ギターにハマっていて。「THE FOOL PROJECT」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.