くらし情報『EXILE THE SECOND・AKIRA「泣きそうになった」 歌番組出演秘話』

2020年2月29日 20:00

EXILE THE SECOND・AKIRA「泣きそうになった」 歌番組出演秘話

という僕の個人プロジェクトでSHOKICHIとコラボした時に久しぶりにギターを弾いたら楽しくて、以来、時間があれば弾いています。せっかくなので、SECONDのステージでもギターで参加できる楽曲があったらいいなぁと企み中です。

EXILE THE SECOND・AKIRA「泣きそうになった」 歌番組出演秘話


僕たちは全員、EXILEとしても活動をしていますが、LDH PERFECT YEARにあたる今年最初のステージは、EXILEで参加した台湾版紅白歌合戦ともいわれる歌番組でした。僕らとしてはアウェイに行くような感覚でしたが、びっくりするぐらいの大歓声をいただきまして…。気合がみなぎりながらも、その温かさに泣きそうになったり、言葉で表せないような感情になりましたね。すごくいい形で2020年がスタートできたと思います。今後はもっと、アジアしかり、世界各国、機会があれば音楽フェスやライブに参加してみたい。僕自身、今はLAに拠点を移して活動しています。表現者として、ダンス、芝居での挑戦やLDH USAの開拓が主ですが、巡り会う方との縁を大切に、さらなる目標と未来に向け継続的にチャレンジしていくつもりです。アキラ1981年8月23日生まれ、静岡県出身。パフォーマー、俳優。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.