くらし情報『EXILE THE SECOND・KENCHI「これからはズル剥けでいきたい(笑)」』

2020年2月29日 20:20

EXILE THE SECOND・KENCHI「これからはズル剥けでいきたい(笑)」

日本ではありがたくもEXILEは認知度がありますが、あくまでそれは日本の中での成功体験でしかない。それをアジアに持っていき、一から売ろうとするとあまりにも時間がかかってしまうので、今年はアジアに特化したアーティストを作るプロジェクトを全力で進めていきたいと思っています。今はアジアでK‐POPのほうが人気がありますけど、いつかそれを覆せたら。そんな活動に伴い、今年こそ英語と北京語を完璧にすることが目標です。北京語はまだビジネスレベルではないので、今は中国人の子にマネージャーに就いてもらい、日常会話やメールのやり取りをすべて北京語でしているところです。

EXILE THE SECOND・KENCHI「これからはズル剥けでいきたい(笑)」


SECONDとしての次なる挑戦はコントですね(笑)。音楽やダンスは自分たちなりに新しい挑戦やカッコいいものができているので、もっと表現の幅を広げ、パーソナリティを知ってもらえるような取り組みをしたいなと。正直、これくらいの年になってくると、あんまりカッコつけてても仕方ないなと感じたりもして。
これからはズル剥けでいきたいなと思います(笑)。

たちばな・けんち1979年9月28日生まれ、神奈川県出身。リーダー、パフォーマー。LDH ASIA取締役。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.