くらし情報『【EXILE THE SECOND】TETSUYAが学長に! EXPG高等学院が開校』

2020年3月1日 20:00

【EXILE THE SECOND】TETSUYAが学長に! EXPG高等学院が開校

初のベストアルバム『EXILE THE SECOND THE BEST』を発売するEXILE THE SECOND。パフォーマーのTETSUYAさんが語る、アルバムの魅力や2020年の目標とは?

メンバー同士、あうんの呼吸。盛り上がっている時はネスが中心です。
【EXILE THE SECOND】TETSUYAが学長に! EXPG高等学院が開校


僕らはEXILE TRIBEの中でも大人組のグループということもあり、「WILD」と「GENTLE」という2つのキーワードが、いつの間にかしっくりくるようになっていました。それでベストアルバムも、この言葉のイメージに合う曲を集めた2枚組にしてはどうだろうと。全26曲とボリュームがありますが、これでもすごく絞り、みなさんに聴いてもらいたい楽曲やライブ等で喜んでもらえていた曲を中心に選びました。

今年は、EXILEのツアーから始まり、4月からはEXILE THE SECONDのツアーがスタート。SECONDのライブはEXILEよりもファンのみなさんとの距離が近くなるので、それを生かした楽しみ方、たとえば音楽やダンスで遊べるような空間にできたらと思っています。
SECONDはメンバー同士、気心知れた間柄であんまり多くを語らなくても、あうんの呼吸で分かり合えているところがあるんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.