くらし情報『血液型×12星座で占う!「3月の金運ランキング」TOP5』

2020年2月27日 20:45

血液型×12星座で占う!「3月の金運ランキング」TOP5

3月といえば、引っ越しに歓送迎会、そして春物の購入など、とにかくお金が出ていくシーズンです。ついつい使い過ぎて“金欠”になってしまう人もいるのでは。そんな時期に、お金に恵まれるのは一体どんな人なのでしょう。そこで今回は、占い師の脇田尚揮さんに、血液型×星座から見る「3月の金運ランキング TOP5」をご紹介いただきます。まずは5位からどうぞ!

文・脇田尚揮

5位…A型×てんびん座

目次

・5位…A型×てんびん座
・4位…B型×おうし座
・3位…AB型×みずがめ座
・2位…O型×おとめ座
・1位…A型×やぎ座
・おわりに
血液型×12星座で占う!「3月の金運ランキング」TOP5


くじ運の良い月です。くじ引きや懸賞で当たるかもしれません。とはいえ、あまり高額な物が当たるわけではないようですね。欲しい商品があれば応募してみましょう。


また、買い物に出かける時には友人を誘うと良いでしょう。あなたが欲しい品物があるときは、それに詳しい友人に相談すると助け船が。安く売ってくれるところを紹介してくれたり、親身になって相談に乗ってくれたりと、スムーズでお得な買い物を楽しめるでしょう。

4位…B型×おうし座

血液型×12星座で占う!「3月の金運ランキング」TOP5


今月、買い物をするならネットショッピングがオススメです。欲しかった物が割引価格で売られているでしょう。日替わりセールや、処分品のコーナーなどをチェックしてみると良いですね。

また、お買い得商品の情報など、お金に関するお得な情報を、友人と共有すると良いでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.