くらし情報『Matt「僕、結構強いの」 何事もプラスに変える人生哲学に共感!』

2020年3月3日 20:00

Matt「僕、結構強いの」 何事もプラスに変える人生哲学に共感!

制服は着ずに、毎日おばあちゃんにお願いして包装紙で作ってもらった服にくるまって登園してた。毎年、年末年始は家族でオーストラリアで過ごしていたから、友達とサンタの正体について話す機会がなくて、中2までサンタさんはいるって信じていて毎年羽をお願いしていたの。そうしたらどんどんグレードアップしていった。ある時大きな羽をもらってつけたら風の抵抗を感じて、それで、飛べるんじゃないかと思って高いところから飛び降りたことも(笑)。絵を描くのも好きだったんだけど、描くのはいつも羽の絵でした。その筆が、いまは顔にきた感じ。

――もう、聞きたいことがありすぎて困っちゃうんですが、お休みの日は何をしているんですか?

Matt:この前は、朝起きてお風呂に入りスキンケアをして、ピアノを弾いて、友達と富士山を見に行きました。それで、河口湖で途方に暮れて…みたいな(笑)。
ヨガをやってるし、スピリチュアルなことがもともと好きだから、自然の中で地に足をつけるグラウンディングを求めて、という目的もあります。その日はほうとうを食べて帰り、都内のバーで白ワインを飲みました。お酒はすごく強いんです。

――結婚願望はありますか?

Matt:ないです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.