くらし情報『【閲覧注意】呪われるかも… 日常生活に現れる「不吉な予兆」4つ』

2020年3月4日 20:45

【閲覧注意】呪われるかも… 日常生活に現れる「不吉な予兆」4つ

別に体調が悪いわけではないのに、何だか最近身体が重い……。もしかしたらそれ、何か“悪いモノ”に憑りつかれているのかもしれません。とは言え、自分でそれを判断することはかなり難しいですよね。そこで今回は、占い師の脇田尚揮さんに「悪いモノがついている予兆4つ」をご紹介いただきます。

文・脇田尚揮

体の右左どちらかが重い

目次

・体の右左どちらかが重い
・部屋が片付けられずゴミ屋敷化していく
・特定の人に執着心を持つようになる
・スマホ・PCが異常をきたす
・おわりに
【閲覧注意】呪われるかも… 日常生活に現れる「不吉な予兆」4つ


よく呪われたり悪いモノがついていると、体が重くなると言われますよね。それは確かに正しいのですが、より正確に言いますと、“体の右左どちらか”が重くなるという感覚です。

女性の場合、体の左側が重ければ、男性とのトラブルや情念による生霊などが原因だと考えられ、体の右側が重い場合は、女性からの嫉妬や憎しみなどによる呪いだと考えられます。

もし思い当たるフシがあれば、早めに解決しておきましょう。


部屋が片付けられずゴミ屋敷化していく

【閲覧注意】呪われるかも… 日常生活に現れる「不吉な予兆」4つ


悪いモノや悪霊(動物霊)、ネガティブな念に憑りつかれると、リアルで真っ先に表れてくる現象があります。それが“片付けられない”という事態です。

歯磨きや洗顔が面倒になることから始まり、お風呂に入る頻度が減ってしまい、しまいには物が捨てられなくなって、家がゴミ屋敷化していくのです……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.