くらし情報『B型はアレが幸運の鍵! 御瀧政子がみる3月2日~8日血液型占い』

2020年2月28日 07:30

B型はアレが幸運の鍵! 御瀧政子がみる3月2日~8日血液型占い

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! テーマは、お祝いに身につけたいヴィンテージジュエリー。血液型別にお伝えします! 運勢とあわせていますぐチェック!

【#anan血液型占い】

【2020年3月2日~8日の運勢】占い監修・御瀧政子

B型はアレが幸運の鍵! 御瀧政子がみる3月2日~8日血液型占い


心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2020年3月2日~8日の運勢は?ズバリ、診断します。

【2020年3月2日~8日】血液型ごとのざっくり運勢

A型総合運
好調要素が不安材料に勝ちそう

吉凶が混ざる週ですが、要注意要素のパワーは弱めです。仕事運は、雨降って地固まる運気。金運は週末が好調です。健康運は上下が大きく、日によって体調にバラツキがでそう。美容運は、これまであまり使ったことのない色やデザインを試すと、世界が広がるでしょう。

B型総合運
ストレスの少ない安定した運気

不安要素がほとんどない、安定した週。仕事運は、あなたのスキルを生かせる運気。金運は週前半が好調です。健康運は落ち着いているでしょう。美容運は、気になる部分を集中してケアするとうまくいきそう。

O型総合運
かなり乱調、臨機応変になって

日によって運気の上下が大きいため、かなりめまぐるしい思いをしそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.