くらし情報『【カンタン開運習慣】毎日アレを感じれば幸運に!#26』

2020年2月27日 19:30

【カンタン開運習慣】毎日アレを感じれば幸運に!#26

誰かがあなたの人生に貢献してくれたことに気づいて感謝することで、自分はその有難い行為に価するような、大切に扱われる人間なのだと再認識し、自己価値を上げられます。

もののけ姫の怪。

【カンタン開運習慣】毎日アレを感じれば幸運に!#26

©土居彩
先日ちょっとした怪事件がありました。その朝なんと野生のタヌキが庭にやってきました。東京でもいるのだなと驚いて、朝食のリンゴを一緒に食べました。その夜中、言葉にならない、つんざくような女の人の悲鳴で、目を覚ましました。その女性は家の周りをぐるぐる回って「助けてぇー!!」「燃えるうぅーー!!!」と叫んでいるようです。それは大変だと、恐ろしい気分を抑えて1階へ降りると、「私は、グルと共にいます!」という叫び声がしたので、中から様子を伺うことにしました。
玄関の電気をつけると声が止み、その夜は外に出ないことに決めました。

翌日、ドアの前に大きなリュックとスニーカー、コートに紙袋、玄関あたりの裏通りに黒い革靴が揃えて置かれ、ちょうどお風呂がある場所に脱いだ服、さらには汚れた下着まで脱ぎ捨てられています。まるで間取りを把握するようなその置き方に恐ろしくなって、すぐ110番しました。

すると警察官が3名来て、うち一人がリュックの中を確認すると『もののけ姫』のDVD……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.