くらし情報『【猫さま占い】超愛される猫さまは? 3月2日~8日運勢ランキング』

2020年3月1日 07:00

【猫さま占い】超愛される猫さまは? 3月2日~8日運勢ランキング

タイトルで気になったイベントを試して!

恋は、バランスが取れた状態では、静止したまま、動きません。だから、気持ちに整理がつかなくても、状況が先へ進んでしまうことは、多々あるのです。愛される喜び、押し流される面白さに身を委ねてしまいましょう。

開運アドバイス……酸っぱさにストレス解消パワーが。お酢や梅干しなど、試してみて。
ラッキーポイント…チェーンバック

2位 まる猫さま

素直なまる猫さまは、月の満ち欠けと体調や気分がリンクしやすいでしょう。上弦の月から満月へと向かっていく今週は、やる気も高まって何事も能動的にこなせるはず。本業を頑張った後に、駆けっこやジャンプで体を動かすと、さらにエネルギーが活性化して、もっと元気がわいてきます。
ダイエットも、本気で取り組んで!

恋は、とんとん拍子で進んでいきそう。ただ、一線を超えそうになると、急に迷いやためらいが生まれます。でも、そこで止めても、気まずくなるだけ。惹きあう絆の強さ、縁の深さを信じて、先へ進みましょう。

開運アドバイス……メイク、ファッション、1つだけ、新しく! それが、変化のきっかけに。
ラッキーポイント…前ボタン

3位 香箱座り猫さま

リラックスすることで、あなたらしさが戻ってきます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.