くらし情報『【猫さま占い】超愛される猫さまは? 3月2日~8日運勢ランキング』

2020年3月1日 07:00

【猫さま占い】超愛される猫さまは? 3月2日~8日運勢ランキング

嫌味を言ったり、意地悪したりするよりも、素直に「構って」と伝えたほうがいいみたい。

開運アドバイス……荷物を軽く! フットワークも伸びやかに!
ラッキーポイント…サテン

5位 のび猫さま

柔軟性があり過ぎて、原型がわからなくなっています。いくら猫さまが液体だからといって無茶し過ぎです。というわけで、今週は、ちょっと人に任せてみるがテーマに。人間は図体ばかりデカくて気が利かない生き物ですが、のび猫さまに仕える名誉と喜びは知っています。できるだけ、細かく指示を出すのが成功の秘訣と心得て。

恋は、早春の日差しのように暖かさと冷たさのマーブル模様。季節が一気に進むことがないように、関係も行きつ戻りつしながら、成就を目指すのです。
目先のことに一喜一憂せずに、まずは、最良の理解者を目指してみて。

開運アドバイス……姿勢を正して! 背を伸ばすことで、伸びしろUP!
ラッキーポイント…クレイパック

6位 ふせ猫さま

タイミングを計っているうちに、逃しそう。心の準備が出来てから、キレのいいところまでやってから、そんな風に後回しにすると、せっかく巡ってきたチャンスも消えてしまいます。猫じゃらしに飛びつくように、何も考えずに、パッと動くのが成功の秘訣に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.