くらし情報『片寄涼太と同時受賞! リエン・ビン・ファット 「一緒に選ばれて光栄でした」』

2020年2月28日 19:10

片寄涼太と同時受賞! リエン・ビン・ファット 「一緒に選ばれて光栄でした」

監督の説明はとてもわかりやすく、演技の助けになりました。しかも監督は「こう演じて」と具体的に示すのではなく、俳優の想像力に任せてくれた。そのおかげで、自分の個性を発揮できたと思います。

片寄涼太と同時受賞! リエン・ビン・ファット 「一緒に選ばれて光栄でした」


ーー男性同士が精神的に惹かれ合う演技に、難しさを感じたことは?

リエン・ビン・ファットさん 以前の僕は、恋愛は男女の特権だと考えていました。この作品に関わったことで、愛にはいろいろなかたちがあると知りました。相手が男性だと全く意識せず、自分の中に生まれた愛情をそのまま表現しました。

ーーリエン・ビン・ファットさんは本作の演技が絶賛され、アジア各国で注目の存在となりました。

リエン・ビン・ファットさん “アジアの次世代スター8人”に選ばれたときは、とても嬉しかったです。


ーー“アジアの次世代スター8人”のひとりとして、片寄涼太さんも選ばれていましたね。

リエン・ビン・ファットさん 彼とは、挨拶を交わしました。一緒に選ばれて光栄でした。

ーー劇中、リエン・ビン・ファットさん演じるユンが上半身裸になるシーンはとてもセクシーでした。『anan』は、男性著名人の貴重なセクシーグラビアを掲載してきたことでも知られている雑誌なんです(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.