くらし情報『「anan特集」といえば、3位美脚・美尻、2位占い、1位は…』

2020年3月4日 19:30

「anan特集」といえば、3位美脚・美尻、2位占い、1位は…

(33歳・会社員)

2位…占い71%
しいたけ.さんのカラー心理学、こんなに当たるの!?と思わず声が出て、みんなに教えまくりました。(29歳・会社員)

3位…美脚・美尻/手みやげ…50%
【美脚・美尻】白石麻衣さんの表紙、色気があるのに清潔感もあって憧れました。(31歳・会社員)
【手みやげ】秘書の仕事をしていたとき、会社に持っていって何度も参考にしました。(29歳・会社員)

5位…美乳46%
田中みな実さんの表紙、忘れられません。(31歳・公務員)

6位…開運/恋愛/ダイエット44%
【開運】江原啓之さん表紙の号は、ご利益がありそうなので毎回買います。(33歳・自由業)
【恋愛】紹介されているテクニックを使って、合コンでモテまくりました(笑)。(34歳・主婦)
【ダイエット】読み応えがあるので、バックナンバーを探して買い集めたことがあります。(33歳・会社員)

9位…カラダにいいもの大賞46%
日常生活で取り入れたい情報が一冊にたくさん詰まっているので、買い物をするときの参考になります!(34歳・会社員)

10位…モテコスメ/ねこ
【モテコスメ】流行の商品はもちろん、旬なメイクのトレンドを押さえることができるので、重宝しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.