くらし情報『桜井日奈子、“泥にダイブ”したい? その理由とは』

2020年3月6日 19:30

桜井日奈子、“泥にダイブ”したい? その理由とは

anan連載の「It GIRL」。その連載登場者は200名以上に上ります。その中から桜井日奈子さんにコメントをいただき、他4人の方の当時のエピソードと近況を報告します!

イメージを積極的に崩したい!体を張ったお笑いにも興味アリ。
桜井日奈子、“泥にダイブ”したい? その理由とは


登場時はまだ、仕事のたびに岡山から東京に通っていた高校生。「早く東京に慣れて渋谷や原宿をひとりで歩けるようになりたい」と話していた。

「その後ひとりで歩きましたが、混雑ぶりに誰かと来たほうがいい街だな、という結論に(笑)。あの時はお芝居をしたこともなければ取材を受けることにも慣れていなくて、質問ひとつ答えるのにあわあわしていましたね。あれから4年経ち『大人になったね』と言われることも増えたけど、自覚はあまりないです。4年前はまっさらで現場に行くたびに“こういう感じなんだ!”と驚くばかりだったのが、少しは落ち着いたかなというくらい」

まだまだ子供、と笑う桜井さんだけど、ananのファッションページ「Antenna Meets…」でハイブランドの服を見事に着こなしてくれたことも。

「普段の撮影と違い、ファッション撮影は服を美しく見せなければならないので、ポージングが難しかった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.