くらし情報『岡崎体育が『anan』表紙に挑戦! 「タイイクノカラダ」を大胆披露』

2020年3月10日 19:00

岡崎体育が『anan』表紙に挑戦! 「タイイクノカラダ」を大胆披露

グラビアを見れば、いま誰がきているかとか、どんな子に注目すればいいかがすぐわかる。だから、まず写真をじっくり見ますね。あとは、女性の悩みとか、やりたいことを指南してくれる雑誌っていうイメージ。だから、世の女性たちはこういうことに迷っているんだなとか、こういうものが気になっているんだなっていうのを僕も「へえ~」と見ていました。

――つい読んでしまう特集や企画はありますか?

岡崎:占い特集は絶対読んでますね。

――もし、ご自身でやるとしたら、やってみたい企画は?

岡崎:『笑っていいとも!』のテレフォンショッキングみたいな企画がしたいですね。僕から始まって、友達を紹介していって最後どんな方まで繋がるか…。僕の憧れのハリウッドスターのウィル・スミスまで繋げたい。『anan』なら出演快諾してくれると思います!

――『anan』のここが好き、というところはどこ?

岡崎:毎週読ませていただいて、言葉のセンスがすごいって思ってます。表紙のフレーズとか。いつも勉強させていただいています。

――連載は100回を超えました。続けてきていかがですか。

岡崎:100回って、すごくないですか?こんなに続くとは思わなかったです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.