くらし情報『なぜ男性優位なの? テイラー・スウィフトが問う「現代社会の闇」#27』

2020年3月6日 19:50

なぜ男性優位なの? テイラー・スウィフトが問う「現代社会の闇」#27

と言われました。それを聞いて最初は「えーっ、私や彼女のせいじゃなくて、あのオッさんたちがおかしいんじゃないのー!?」と思いました。

けれども、スピリチュアルセンターや禅センターを渡り歩き、老師に学び内省していくうちに、全てがそうとは言い切れ無いし、事件の場合は加害者が圧倒的に悪いと思うけど、私に起こったことに限ってはそれも一理あるなと。例えば当時の私は依存心が強く、自分で決めるよりもどこか「誰かになんとかしてもらいたい」と男性性が弱まっていました。それで心地よければいいのですが、自分的にハマっていなかった状態です。未だに「アレが正解だったのかなぁ」なんて思うところもあるから、嫌な思い出として記憶に残っているのでしょう。

さてトランスジェンダーでありながら、理解ある素敵な美しい女性と出会うまでに彼が実行してきた秘密を教えてくれたので、ここにシェアします。私も実践中なので、みなさんもその仲間になってもらえると心強いです。


なぜ男性優位なの?  テイラー・スウィフトが問う「現代社会の闇」#27


ベストパートナーを手に入れる方法。

1. 自分の男性性と女性性のバランスを整える。
「これがしたい!」と決断して実行する力(男性性)と、思いやりをもって相手を受け容れる力(女性性)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.