くらし情報『2020年もあと半分! 運勢を上げる「開運アクション&スポット」【誕生数別】』

2020年7月7日 20:45

2020年もあと半分! 運勢を上げる「開運アクション&スポット」【誕生数別】

恋愛運や金運などは、毎日のちょっとした行動で上げることができるのです!そこで今回は、癒やしの開運メッセンジャーこと夏目みやび先生に「数秘術で分かる開運アクション&開運スポット」をご紹介いただきました。ぜひチェックして、明日から実践してみましょう!

文・夏目みやび

あなたの誕生数の出し方

生まれた西暦・月・日の数字を一桁になるまで足していきます。

例) 1995年12月13日生まれなら、1+9+9+5+1+2+1+3=31

さらにその31を分解して、3+1=4 この4が誕生数となります。

2020年もあと半分! 運勢を上げる「開運アクション&スポット」【誕生数別】


誕生数1 登山や、山頂にある寺社
誕生数1の開運アクションは、「努力をして達成すること」です。たどり着くまでに道のりがある、山頂にある神社仏閣などがパワースポットになるでしょう。

これからの時期は、登山もおすすめ。綺麗な景色を眺めたり、森林浴をすると活力アップに。

誕生数2 美術館や、景色のきれいな高原など
誕生数2の開運アクションは「心にオアシスを作ること」です。
美術館でアートに触れて感性を磨いたり、高原などに出かけ日常とは違った生活を体験してみるのも良いでしょう。

都会などの喧騒から離れてゆとりを持つことが運気アップになります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.