くらし情報『2020年もあと半分! 運勢を上げる「開運アクション&スポット」【誕生数別】』

2020年7月7日 20:45

2020年もあと半分! 運勢を上げる「開運アクション&スポット」【誕生数別】

です。そんな誕生数6のあなたにおすすめしたいスポットは、天照大御神(あまてらすおおみかみ)が祀られている神社。

こうすれば上手くいくと分かっていても行動に移せないような、引っ込み思案な気持ちに勇気を与えてくれるでしょう。太陽のように周りを照らし、導いていくパワーを授けてもらえるでしょう。

2020年もあと半分! 運勢を上げる「開運アクション&スポット」【誕生数別】


誕生数7 菅原道真公が祀られている神社
誕生数7の開運アクションは「芸術的才能を磨くこと」です。芸術を通して自己表現が上手くできると、実りある1年が過ごせるかも。

そんなあなたにおすすめのスポットは、菅原道真公が祀られている神社。菅原道真公は学問だけでなく、和歌や文学の神様でもあります。
参拝後に何かひらめきが降りてくるかも。

誕生数8 娯楽施設、オペラ鑑賞
誕生数8の開運アクションは「楽しさを共有すること」です。面白そうだなと思ったことには積極的に参加してみると良いでしょう。

そこから新しい友人ができたり、恋愛に発展することもありそうです。日常とかけ離れた体験ができるスポットで遊んだり、オペラ鑑賞などで音のハーモニーに気持ちを重ねていくと、パワーチャージができるようです。

誕生数9 官庁近くの神社
誕生数9の開運アクションは「責任感を持つこと」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.