くらし情報『色気ムンムン!…ガチで抱かれたい「世界の男前」厳選7人』

2020年3月7日 19:10

色気ムンムン!…ガチで抱かれたい「世界の男前」厳選7人

パリ在住のカメラマン、松永学さんによるイケメンスナップ。ファッションウイークも無事終了!しかし新型コロナウイルスのせいで展示会のお客が少なく腐っている大人のイケメンたち。それでも、みんなやる気満々でした。

写真・文 松永学

ベルトラン 39 歳 アーティスト&デザイナー

目次

・ベルトラン 39 歳 アーティスト&デザイナー
・アドリアン 28歳 ブランドコマーシャル
・トマ 31歳 デザイナー
・ソラバー 37 歳 デザイナー
・バンジャマン 38歳 ブティック勤務
・サミュエル 31歳 BtoBマーケティング
・ユーゴ 24歳 コメディアン
色気ムンムン!…ガチで抱かれたい「世界の男前」厳選7人


–写真は「ここで撮って」とベルトランが自ら描いた壁絵の前で。絵も描き、デザインしている手袋もダイナミック!

僕はニーム出身です。若い頃は絵描きでした。今も絵を描いています。『ARISTIDE』という僕の手袋ブランドは、もともとは面白い表現をしたいと思ってやり始めました。このブースも世界観を表現するために自分で壁にペイントしました。展示会はパリとミラノに定期的に参加しています。

日本でも扱っていただいてるのですが日本にはまだ行けていません。大都会のモダニズムももちろんですが、日本の田舎、特に風景を見てみたいのです。パリは18区、バルベス界隈はコスモポリタンな匂いがいっぱいで、旅行に来たような気分になれます。

理想の女性像はもちろんキレイな容姿で、家族を大切にしている人ですね。僕の手袋をうまくコーディネイトしている人を見るとグッときます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.