くらし情報『色気ムンムン!…ガチで抱かれたい「世界の男前」厳選7人』

2020年3月7日 19:10

色気ムンムン!…ガチで抱かれたい「世界の男前」厳選7人

アドリアン 28歳 ブランドコマーシャル

色気ムンムン!…ガチで抱かれたい「世界の男前」厳選7人


–中国に6年いて昨年パリに戻ったアドリアン。日本にも住んでみたいと。

今日は『BÉTON CIRÉ』のブースで働いています。6年間中国にいたので中国語も話せますが、日本語も勉強したいですね。昨年は日本に行きました。このブランドに関しての仕事でした。このブランドは日本人にも人気です。日本の音楽が好きで渋谷系もよく聴くし、特にPerfumeの大ファンです。
うどんやお好み焼きが美味しかったですね。日本に住んでもっと日本のことを知りたいです。

パリでは10区、11区は好きなレストランもいっぱいあるしクリエイティヴな人もいっぱいいて楽しめる界隈です。中国が長かったので現地の女優さんをたくさん知りました。特にzhou xun(ジョウ・シュン)。彼女が出ている映画はほとんど観ました。大女優ですね。

トマ 31歳 デザイナー

色気ムンムン!…ガチで抱かれたい「世界の男前」厳選7人


–パリを脱出して北フランスのリールでブランドを立ち上げたトマのファッション感とは?

僕は以前パリに6年間住んでいました。
『Christian Lacroix』や『Burberry』でデザイナーアシスタントを務め、そのあと自分のブランド『VOIR(E)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.