くらし情報『色気ムンムン!…ガチで抱かれたい「世界の男前」厳選7人』

2020年3月7日 19:10

色気ムンムン!…ガチで抱かれたい「世界の男前」厳選7人

』を4年前に立ち上げました。ベースは北フランスのリールで制作していますが、年に数回はパリで展示会に参加しています。

日本はまだ行ったことがありませんが、日本のことはよく知っています。黒澤映画の大ファンなんです。以前観た彼のドキュメンタリーが素晴らしく、もの作りの姿勢が僕の心に響きました。宮崎映画の『千と千尋の神隠し』の世界観も大好きです。日本に行けたらスピリチュアルな山々を見てみたいんです。温泉に猿が入っている映像を見たのですが、彼らと混浴もしてみたいです(笑)。
日本酒、特に純米酒が大好きでよく飲みますね。

パリではパレ・ロワイアル庭園が大好きです。パリの中心にあってもとても静かなところで、ミステリアスな歴史が詰まっている場所ですよ。僕の作る洋服はちょっと『Yoji Yamamoto』的でもあってマスキュリンっぽい女性に似合うと思っています。女優のTilda Swintonは最高なスタイルを持った女性だと思います。

ソラバー 37 歳 デザイナー

色気ムンムン!…ガチで抱かれたい「世界の男前」厳選7人


–刺繍が大好きなソラバーは3年前に自分のブランドを立ち上げました。

僕は、以前は『Martine Sitbon』のスタジオで働いていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.