くらし情報『色気ムンムン!…ガチで抱かれたい「世界の男前」厳選7人』

2020年3月7日 19:10

色気ムンムン!…ガチで抱かれたい「世界の男前」厳選7人

今でもダンスは続けていてフランス以外でもスイスやベルギーで踊る機会もあります。残念ながら日本に行ったことがないのですが、日本食は大好きでEdwardから日本のことをいろいろ聞いています。パリはオペラ・ガルニエが大好きな場所です。建築、デコレーション、全て完璧ですね。

好きなタイプはダンサーのMarie-Claude Pietragalla、歌手のMylène Farmer、女優はFanny Ardant。3人とも個性的で自分の表現に忠実なんです。

サミュエル 31歳 BtoBマーケティング

色気ムンムン!…ガチで抱かれたい「世界の男前」厳選7人


–マルセイユでBtoBマーケティングをしているサミュエルはいい笑顔で答えてくれました。

僕の仕事は、企業と企業の取引仲介で、忙しい毎日ですが、この仕事は大好きです。
もともとカナダに7年間住んでいてシューズデザインもしていました。同時にBtoBを始めて、今は年4回の展示会でパリに来ています。

僕はバーベキューや鉄板焼きが大好きなのでワイワイ仲間と食事するのが楽しいひと時です。あとタパス系もみんなで分け合って食べられるからいいですね。パリに来たらマレ地区にはよく行きます。小さなブティックやバーも多くて楽しめる場所ですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.