くらし情報『スキルで稼ぐ! “シェア”活用のメリットと使えるサービス6選』

2020年3月14日 20:00

スキルで稼ぐ! “シェア”活用のメリットと使えるサービス6選

シェアサービスをいち早くフル活用して、公私ともに大充実の達人、蓑口恵美さんと大川美希さんに、シェアライフの魅力や今すぐ登録したいお役立ちサービスを伺いました。

シェアライフを始めたい3つの理由。

【1】苦手なことはプロに任せ、時間を有効活用!
苦手なことは、得意な人に発注。お金をかけて捻出した時間は、本当にやりたいことやリフレッシュに充てるなど大切に使うことができる。そうすることで、仕事や家事の生産効率もアップ。

【2】ムダ遣いが減ったり、自分のスキルで稼ぐことも。
買い物へ行かずに済むので衝動買いがなくなったり、家事代行の作りおきのおかげで外食が減ったり。出費を抑えられるようになったという人が多数。
逆に、スキルを活かして稼ぐことも可能。

【3】人との繋がりから新たな発見や出会いが。
信頼できるシェアワーカーとの出会い、さまざまな趣味嗜好の人が集まるレッスン、未知なる世界に触れる体験…。人と人との繋がりから生まれるシェアリングは、視野を広げる一助にも。

達人がおすすめ!使える&頼れるシェアサービス。

ベビーシッターも家事もまとめてお願い。急な即日依頼も受け付け可能!働くママの強い味方。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.