くらし情報『GENERATIONS・片寄涼太はリアル王子? 白濱亜嵐が明かす』

2020年3月14日 20:30

GENERATIONS・片寄涼太はリアル王子? 白濱亜嵐が明かす

GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーとして活躍する片寄涼太さんと白濱亜嵐さんが、王子とホストの貴族に扮し、映画『貴族降臨‐PRINCE OF LEGEND‐』で対決。仲のよさが溢れる希少なツーショットでのクロストークをお届けします。

品のよさと育ちのよさ。涼太はリアル王子!
GENERATIONS・片寄涼太はリアル王子? 白濱亜嵐が明かす


――二人は劇中で対決しますが、実際に何かで戦うとして、「これだけは負けない!」というものはありますか?

片寄:僕は、将棋では亜嵐くんに勝ちますよね。

白濱:何回かやったことがあるけど、勝った記憶がない。(小森)隼ならボコボコにする自信がありますけど(笑)。逆に、僕が涼太に負けないのは…遊戯王かな。昔ストイックにやっていたので。

――お二人はGENERATIONSのメンバーでもありますが、映画にちなんで、グループの中でNo.1ホストになれそうなのは?

白濱:それって接待上手ってことですよね?だとしたら隼じゃないかな。年上に好かれそうなタイプでもあるので。

片寄:僕は(数原)龍友くんかな。

白濱:確かに。

片寄:女性の扱いに慣れていそうじゃないですか。って前にテレビで言ったら怒られました(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.