くらし情報『現状を打破するには?… 12星座別・2020年上半期の運勢をおさらい!』

2020年3月14日 08:00

現状を打破するには?… 12星座別・2020年上半期の運勢をおさらい!

ちょっと不安な気持ちになりがちな今日この頃。2020年上半期の運勢をおさらいして、あなたなりの突破口を見つけてみるのはいかが? G・ダビデ研究所主宰のオフェリア・麗さん解説です!

まとめ構成・小田原みみ

【牡羊座】試練とじっくり向き合い自身を奮い立たせて。その先に輝かしい成功が。

目次

・【牡羊座】試練とじっくり向き合い自身を奮い立たせて。その先に輝かしい成功が。
・【牡牛座】ライフスタイル全般、人付き合いともに断捨離を始めるとき。
・【双子座】活躍の舞台は縮小傾向。向かい風にさらされるも人生の宝となり得る半年。
・【蟹座】勇気を持って新天地へ。第一歩を踏み出すべき合図を見落とさないで。
・【獅子座】攻めと守りの連続。堅実に、ときに大胆に乗り越えて次ステージへ。
・【乙女座】創造性開花の兆しが! 新しい自分発見も。積極的に動いて正解。
・【天秤座】マイルーム&ホビー。プライベートの充実が癒しと幸運を招く。
・【蠍座】幸せのスパイラルと予想外なピンチの連続。全ての体験を吸収して。
・【射手座】凪で安息な毎日を丁寧に過ごすことが、次の舞台への準備に。
・【山羊座】優れた才知と道理、みなぎるエナジーで激動の時代をリード!
・【水瓶座】全てのアクシデントは運気の浄化のため。万全の備えで突破を!
・【魚座】リセット&リビルド! 現状打破のリード役に。ケアレスミスには用心を。
・突破口は見つけよう!
現状を打破するには?… 12星座別・2020年上半期の運勢をおさらい!


栄光と名誉の部屋に入った幸運星・木星が、潜在パワーを司る冥王星、自助努力の星・土星とタッグを組む‘20年前半。近年の活躍やこれまで積み上げた実績を武器に、サクセスロードを駆け上る牡羊座が続々登場しそう。ただ、前途にはまだ暗雲がかかり、絶対王者の座に輝くには、それを晴らすことが必須条件。いきなりハイレベルなミッションを与えられ、プレッシャーとオーバーワークでダウン寸前、頑張るほど周囲から孤立するなど、先行きは苦難と試練の日々かも…。戦士の魂を持つあなたでさえ、メンタル崩壊の危機に直面し、ままならぬ現実から逃げ出したい衝動に駆られがち。


【牡牛座】ライフスタイル全般、人付き合いともに断捨離を始めるとき。

現状を打破するには?… 12星座別・2020年上半期の運勢をおさらい!


幸福の運び手・木星が先行推進ゾーンを照らす‘20年は、リノベーションの気運に満ちています。まずやるべきは、日常的に感じているモヤモヤを解消し、暮らしの利便性を高めること。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.