くらし情報『ファッションで気分転換!…美人に変身できる「春の色使い新常識」』

2020年3月24日 20:20

ファッションで気分転換!…美人に変身できる「春の色使い新常識」

ただいまロンドン滞在中のファッションジャーナリスト、平野秀美さんによるファッション紹介。「今回は魔法のように色次第で雰囲気が変わる着こなしスタイルをご紹介します。ファッションは形や素材だけではなく、色もとても重要。自分に合う色を知ることも重要なおしゃれポイントの1つ。ということで、今回はカラー特集です!」

春夏に絶大な人気!元気で清潔感あるホワイト

目次

・春夏に絶大な人気!元気で清潔感あるホワイト
・ヌーディカラーはクールに、そしてカッコよく!
・ブラックは定番!クールで落ち着いた大人スタイル
・パステルカラーは春のモテカラー!かわいさ200%UP!
・イエローは、かなり個性的でファッショニスタのおすすめカラー!
ファッションで気分転換!…美人に変身できる「春の色使い新常識」


ホワイトは清潔感だけではなく、スタイリッシュで元気な印象ももたらしてくれます。こちらのコーディネイトは全体をプラダで決めていますが、彼女の黄金色の肌とホワイトがとっても健康的で素敵!いやらしさを感じさせないスポーティで明るい雰囲気のミニスカートが、この全身ホワイトスタイルのポイントです。


ヌーディカラーはクールに、そしてカッコよく!

ファッションで気分転換!…美人に変身できる「春の色使い新常識」


肌色のトップスが、思わずドキっとしてしまうセクシーな色。セクシーすぎると目のやりどころに困りますが、似た色の上品なスーツスタイルで全体のスタイルをカッチリとカッコよく決めていて、超ハイセンス!

小物も全て落ち着いた色で統一させているスタイリッシュさ。ポイントで赤のネイルが女性らしさを強調しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.