くらし情報『“食べる女”篠崎愛 Twitterの食べカワ画像見たら「戦争なくなる」?』

2016年2月3日 20:00

“食べる女”篠崎愛 Twitterの食べカワ画像見たら「戦争なくなる」?

Twitterに投稿された動画。気になる人は、「篠崎愛団子」で検索してみて。

Twitterに投稿された動画。気になる人は、「篠崎愛団子」で検索してみて。

映画『モテキ』などで監督を務め、絶妙に魅力的な女性を描いてきた映像ディレクターの大根仁さん。そんな大根さんが選んだ“いい女”のひとりが、タレントの篠崎愛さん。日本人好みの童顔と、Gカップの豊満ボディはもちろん“よく食べる”キャラで男子から大人気!

「モデル体型の美女もいいけれど、肉付きのいい女子こそ男にとっては魅力的なんです。ぶっちゃけクビレとか、いらないくらい(笑)。ツイッターで見せる食べっぷりの良さも素晴らしい」(大根さん)

篠崎さんの“食べカワ”っぷりを世間に知らしめたのが、ある日のTwitterに投稿された動画。内容は、篠崎さんが30秒間、ひたすら団子を焼いて食べ続けるというもの。大根さんも、「この動画を世界中の人が見たら、戦争がなくなるんじゃないかと思ってます(笑)」と大絶賛。女の子がモグモグと無邪気に食べる様子は、男に何とも言えない幸せな気持ちを呼び起こさせるらしい。気になる人は、「篠崎愛団子」で検索してみて。

大根さんならずとも、“女子がおいしそうにごはんを食べる姿が好き”という男性は多いもの。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.