くらし情報『うっとり!…キラキラ麗しい「世界の男前」厳選7人』

2020年3月14日 19:50

うっとり!…キラキラ麗しい「世界の男前」厳選7人

アニメはけっこう見ています。『ベルセルク』、『イニシャルD』が大好きです。まだまだたくさんあるけどそんなにいっぱい書ききれませんよね(笑)。

パリは11区が庶民的でもあるしスタイリッシュな街で気に入っています。女性は自由な心を持っていてエスプリが効いている人に惹かれます。フランス女優のオドレイ・トトゥはその点がマッチしていて大好きです。

トンバ 32 歳 バーマン

うっとり!…キラキラ麗しい「世界の男前」厳選7人


–トンバはお母さんと2年後にはお店をやる計画とのこと。

僕は西アフリカのコートジボワール出身です。
フランスに出てきてホテル学校や商業ビジネススクールに行った後、レストランを転々として、今はブルーノとキーワンの3人チームでバーを回しています。多国籍でとてもいいチームワークで楽しいです。

今地元のコートジボワールでも、母と兄でラウンジ風のお店を作る計画をしているところです。完成は2年後ですが、そのためにもバーのノウハウを勉強しています。コートジボワールは海が近く魚もたくさん獲れるので、日本人にとってもなじみやすいかもですね。ぜひ遊びにきてください。

パリの好きな場所は、マレ地区にある地中海風レストラン『MALRO』がいい感じのお店ですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.